ウエンツ瑛士、芸能活動一時休止へ - Crune Blogs

Latest

2018年8月28日火曜日

ウエンツ瑛士、芸能活動一時休止へ

【ウエンツ瑛士/モデルプレス=8月28日】俳優・タレントのウエンツ瑛士が28日、レギュラーを務める日本テレビ系バラエティー番組「火曜サプライズ」(毎週火曜よる7時~)に出演。芸能活動を一時休業することを発表した。
ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ウエンツ瑛士 (C)モデルプレス
ラストに生放送のスタジオで、「突然のご報告になるんですが、私ウエンツ瑛士は10月からロンドンに留学することにしました。9月末で日本の活動を一時休止して、ロンドンで舞台の勉強をしたいと思っております」と10月から海外留学をするため、9月末で日本での活動を休止することを報告。

「3年前にいつかイギリスのロンドンで舞台に立ちたいって夢を持ち始めて、もちろん日本でレギュラーもありますしお仕事をいただいて、日本にいながら夢に近づくための努力をこの数年間やってきたんですが、日に日にイギリスに行って勉強したいという気持ちが強くなりまして、たとえ、誰かに迷惑をかけても達成したい夢であると確認できましたし、帰ってきて皆さんにそれ以上の恩返しができる、するっていう覚悟ができたので決断をしました」と決断の経緯を説明した。

期間は1年半の予定で、「もちろん帰ってきてからは全力で日本でも暴れまわりたいと思っています」と帰国後の復帰も約束した。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1789028

0 件のコメント:

コメントを投稿