広瀬すずの「Seventeen」卒業を新田真剣佑がハグ&頭ポンポンで祝福「家族のような大切な人」 - Crune Blogs

Latest

2018年8月24日金曜日

広瀬すずの「Seventeen」卒業を新田真剣佑がハグ&頭ポンポンで祝福「家族のような大切な人」

 女優でモデルの広瀬すずが23日、ティーン向けファッション誌『Seventeen』(集英社)の読者イベント『Seventeen 夏の学園祭2018』(パシフィコ横浜 国立大ホール)に出演。同ステージで広瀬の同誌専属モデルからの「卒業式」が行われ、共演作の多い俳優の新田真剣佑がサプライズで登場。ハグで卒業を祝福した。

【写真】広瀬すずの頭をポンポンする新田真剣佑。

 「広瀬すず卒業式」という文字が大写しになり、ちょっとしんみりした空気が流れかけた時、花束を持った新田真剣佑がサプライズゲストとして登場。いきなり映画のワンシーンのように広瀬を熱く抱きしめ、女子の憧れ「頭ポンポン」までをサラッとこなすと、会場からは割れんばかりの黄色い歓声が鳴り響いた。

 司会からマイクを渡され、コメントを求められた真剣佑は「僕ですか? 僕は卒業しないんですけど…卒業式と言うことで…俺は初めて見るから…。でも1回来たことあるんだよ!『ちはやふる』のときに!」と、話が支離滅裂な方向に。

 そして「こういう忘れられない日を大切にして、皆さんと…知らない人に囲まれるのすごい嫌なんですよ、すごい苦手なんですけど。皆さんと一緒に楽しんで行ってください。僕はこれで。…じゃあひと言」と、司会を無視して広瀬にマイクを渡してしまう。

 あまりに自由すぎる真剣佑の振る舞いに、卒業セレモニーの神妙な雰囲気も吹っ飛び、思わず口を押えて大笑いしてしまった広瀬。「急に家族が来たみたいなテンションになっちゃって(笑)。ありがとうございます、マッケン…緑だねえ(服が)…気を付けて帰ってください…こちらからは以上です(笑)」と、真剣佑流の祝福を喜んだ。(この後は、永野芽郁の送辞、姉・広瀬アリスの手紙などによって、しっかり涙の卒業式が行われたことを記しておく)

 イベント終了後の囲み取材で、広瀬は「『ちはやふる』で共演させてもらったほかにも、共演の本数でいうと一番多いので、言いたいことも言い合える仲だし、家族のような大切な人なので。わざわざ忙しい中、あんなふうに来てもらえて…さっき裏でまた会って、ありがとーッ!ってなりました」と語っていた。新しい門出のタイミングで、彼に会えたことが力になったようだ。

広瀬すずの「Seventeen」卒業を新田真剣佑が祝福(C)Deview

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.nicovideo.jp/watch/nw3781003

0 件のコメント:

コメントを投稿