小倉優子、真剣交際を報告 - Crune Blogs

Latest

2018年8月27日月曜日

小倉優子、真剣交際を報告

【小倉優子/モデルプレス=8月27日】タレントの小倉優子(34)が27日、自身のオフィシャルブログを更新。一部で報じられていた40代歯科医師との熱愛についてコメントした。
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス

小倉優子、真剣交際を報告

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉は「日頃から応援してくださる皆様へ 皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。本当にありがとうございます」と感謝をつづり、「この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております」と交際している男性がいることを報告。

共通の友人からの紹介で出会ったと説明し、「現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。子供達の気持ちも大切に考えてくださっています」と子供たちとも良好な関係を築いていることを明かした。

そして「これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます」とつづっている。

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス

“2児の母”小倉優子、ママタレとして多方面で活躍

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉は、ヘアメイクアーティスト・菊池勲氏と2011年10月に結婚。2012年6月に第1子男児、2016年11月に第2子男児を出産。2017年3月に離婚した。
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
その後、バラエティー番組、雑誌、CMと、ママタレントとして活躍。2017年『好きなママタレント』ランキングでは1位を獲得した。

かつて“こりん星”からやってきた「りんごももか姫」という不思議キャラクターで人気を博したが、“こりん星”キャラクターは28歳頃に卒業し、“設定”だったことをぶっちゃけたことでも反響を呼んでいる。(modelpress編集部)

小倉優子プロフィール

小倉優子 (C)モデルプレス
小倉優子 (C)モデルプレス
生年月日:1983年11月1日
身長:162cm
出身地:千葉県
血液型:B型
特技:料理、パン作り

小倉優子コメント全文

日頃から応援してくださる皆様へ

皆様からの温かいお言葉に支えられて、今日の私があると思っております。

本当にありがとうございます。

この度私ごとではございますが、今朝の新聞報道にありました通り6月から一般男性の方とお付き合いをさせていただいております。

共通の友人からの紹介で出会ってから現在に至るまで、子供達と一緒に親睦を深めて参りました。

彼は、何事にも真面目に取り組む尊敬できる方です。

子供達の気持ちも大切に考えてくださっています。

これから家族の幸せをゆっくりと育んで行きたいと思っておりまので、どうか暖かく見守ってくださいますようお願い申し上げます。

小倉優子

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1788712

0 件のコメント:

コメントを投稿