倉科カナ、理想のプロポーズ明かす「結婚願望が上がりました」 - Crune Blogs

Latest

2018年8月28日火曜日

倉科カナ、理想のプロポーズ明かす「結婚願望が上がりました」

 女優、倉科カナ(30)が28日、東京都内で行われた「ディズニー ウエディングドレスコレクション第3弾」の発表会にゲスト出演した。

 ディズニー映画に登場する妖精、ティンカー・ベルや少女のラプンツェルをイメージしたドレス姿をランウェイで披露し、「子供の頃からウエディングドレスに憧れていて、夢のような時間でした」と笑顔を見せた。

 俳優・竹野内豊(47)との交際が報じられており、「結婚願望が上がりました。大切な人に囲まれてアットホームな結婚式を挙げたい」とうっとり。理想のプロポーズは「寝起きにコーヒーを飲みながら『結婚しようよ』と言われるとうれしい」と明かし、「新郎と2人で1つという世界観でバージンロードを歩きたい」と思いをはせていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180828/geo18082816290033-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿