みやぞん バイク60キロ完走「身体は大丈夫です」と余裕の笑顔 - Crune Blogs

Latest

2018年8月25日土曜日

みやぞん バイク60キロ完走「身体は大丈夫です」と余裕の笑顔

 日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」が25日午後6時半から放送を開始。番組史上初のトライアスロンに挑むお笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞん(33)は午後8時16分ごろ、2種目目のバイク(自転車)、60キロを完走した。ゴールでは右手を高々と掲げ、ガッツポーズを見せる余裕を見せた。みやぞんは「なんとか走りきることができました。身体の方は大丈夫です。ランには支障はないです」と笑顔で答えた。

 トライアスロンは正午すぎに、山梨県内の湖からスタート。スタートから約56分後にスイム(水泳)1・55キロを泳ぎ切り、番組開始時点では、東京近郊の競輪場と思われるバンクをグルグルと周回し、激走中だった。

 ネット上には、「みやぞんさん頑張って」「負けないでください」など応援のメッセージが続々。お昼からスイムをスタートするのを知らなかった視聴者は、「24時間テレビ始まったらもうバイク」と驚き、「みやぞんだけ24時間じゃなくて36時間?」「みやぞん何時間やるの?」と体力を心配する声もあがっている。

 みやぞんが挑戦するトライアスロンは、スイム1・55キロ、バイク60キロ、ラン(マラソン)100キロで、オリンピック競技で設定されているスイム1・5キロ、バイク40キロ、ラン10キロを上回る過酷な内容となっている。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.daily.co.jp/gossip/2018/08/25/0011577367.shtml

0 件のコメント:

コメントを投稿