ゆず、新メンバー2018人を募集 - Crune Blogs

Latest

2017年10月27日金曜日

ゆず、新メンバー2018人を募集

 人気デュオ「ゆず」の北川悠仁岩沢厚治が、「ゆず 2018 プロジェクト with 日本生命」の記者発表会に出席した。同プロジェクトは、ゆずが新メンバー2018人を募集し、韓国で来年開かれる平昌冬季五輪・パラリンピックの日本代表選手団にエールを送ろうというもの。北川は「(ゆずを)20年やってきて、まさか新メンバーを募集することになるなんて思わなかった」と話し、「2018人の支えができるのは心強いので楽しみ」と声を弾ませた。プロジェクトでは、「ゆず 2018 で応援ソングを歌おう!」「みんなで集まってMVを作ろう!」などの企画を展開する予定。岩沢が「誰でも応募ができます。ただ、歌が下手な人はちょっと…」と冗談交じりに話すと、北川は「少しぐらい下手な人がいたほうが、味わい深くなるんじゃない」とフォローしていた。出席者:ゆず

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171027/Jijicom_109341.html

0 件のコメント:

コメントを投稿