小倉智昭、2度目事故のインパルス堤下に「不注意でもちょっとまずい、と思われる」 - Crune Blogs

Latest

2017年10月30日月曜日

小倉智昭、2度目事故のインパルス堤下に「不注意でもちょっとまずい、と思われる」

 フリーアナウンサーの小倉智昭(70)が30日、フジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金前8・0)に出演。27日に横浜市内で人身事故を起こしたお笑いコンビ、インパルスの堤下敦(40)についてコメントした。

 堤下は6月にも睡眠薬の影響で正常な運転ができない恐れがあったにもかかわらず車を運転し、道交法違反の疑いで9月に書類送検されたばかり。4カ月間で2度の事故とあり、謹慎期間は半年以上になるとみられる。

 小倉は2度目の事故を起こした堤下について、「前回の事故のときは自損事故で人を傷つけたりすることはなかったんですけど」としながらも、「短期間でこういう事故を起こしてしまったっていうのは不注意だとしても、『ちょっとまずいよな』と誰にも思われてしまいますよね」と指摘し、「芸能人の場合はどうしても新聞の見出しになりますから、それだけ気をつけなければダメなんですよね」と話した。

 所属事務所によると、事故は横浜市内の知人に会い、東京に戻る途中で発生。仕事時の運転は控えるように指導していたが、今回はプライベートでの出来事で、監視の目が行き届かず。前回のこともあり、堤下は尿と血液検査を受けたが、本人は「薬は飲んでいない」と話しているという。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20171030/geo17103014090023-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿