サンジャポに宮崎謙介氏「今は会社を経営」 不倫騒動以来テレビ初出演 - Crune Blogs

Latest

2017年10月29日日曜日

サンジャポに宮崎謙介氏「今は会社を経営」 不倫騒動以来テレビ初出演

 29日のTBS系情報番組「サンデージャポン」に、昨年2月、タレントととの不倫が発覚して議員辞職した元衆議院議員の宮崎謙介氏(36)が出演した。妻の金子恵美氏(39)が落選した衆院選が終わり、一つの区切りにしたいというのが出演の動機。現在は会社経営をしていると話し、今後の出馬への意欲は封印した。騒動後初のテレビ出演となる。

 番組冒頭で司会者の爆笑問題の2人が「よく出演していただいて…。どうしてですか?」と問いかけると、「選挙が終わるまでは出るつもりありませんでした。プロデューサーさんから何度もお誘いを受けたし…」と答え、頭を下げた。

 気になる夫婦関係については、「妻の選挙に影響与えたと反省しています。(落選したことについて妻に)聞いたところ前回から票も増えているし、野党共闘も強かった。あなたのせいじゃないと言っていただきました」と話した。夫人とは仲が良いと答え、「仲が悪かったなどと(報道で)いろいろ言われたが、自分にはすぎた奥さん。責められることもなく…」と話すと、テリー伊藤氏から「いい奥さんだと思う」などの反応があった。

続きを読む

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sankei.com/entertainments/news/171029/ent1710290007-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿