インパルス・堤下またか!追突事故で2人軽傷「自分の不注意」 - Crune Blogs

Latest

2017年10月28日土曜日

インパルス・堤下またか!追突事故で2人軽傷「自分の不注意」

2017.10.28 05:05(1/3ページ)

6月に睡眠導入剤を飲んで車を運転し、謝罪会見を行った堤下敦。猛省していたはずだが…

6月に睡眠導入剤を飲んで車を運転し、謝罪会見を行った堤下敦。猛省していたはずだが…【拡大】

 お笑いコンビ、インパルスの堤下敦(40)が27日午前10時半過ぎ、横浜市神奈川区の国道で乗用車を運転中、ゴミ収集車に追突する事故を起こした。収集車に乗っていた男性2人が頸椎(けいつい)を捻挫する軽傷を負った。堤下は6月に睡眠導入剤を飲んだ直後に乗用車で事故を起こし、先月に書類送検されたばかり。反省して再起を図っていたはずが…。

【続きを読む】

今、あなたにオススメ

Recommended by

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20171028/sca17102805050003-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿