ゆず、新メンバー2018人を募集 北川悠仁「今からドキドキワクワク」 - Crune Blogs

Latest

2017年10月27日金曜日

ゆず、新メンバー2018人を募集 北川悠仁「今からドキドキワクワク」

 人気デュオのゆずが27日、東京都内で行われた、「ゆず2018プロジェクトwith日本生命」発表会に出席。平昌2018冬季オリンピック・パラリンピック日本代表選手団への応援ソングを歌うことを目的に、ゆずの新メンバー2018人を募集すると発表した。

 プロジェクトリーダーを務める北川悠仁は「2人で20年やってきましたが、まさか新メンバーを募集する日がくるとは思っていませんでした」と笑顔を見せ「来年2018年にちなみ、2018名を募集させていただきたいと思います」と宣言。「僕らにとっても初めての経験で今からドキドキワクワクと楽しみがいっぱい。皆さん、ぜひ一緒に盛り上がりましょう」と呼び掛けた。

 サブリーダーの岩沢厚治は、応募条件について「年齢、性別、国籍、何も問いません」と説明。司会者から「歌のうまい下手は?」と突っ込まれると「それはちょっと考えさせていただきたい」と冗談めしたが、北川は「あまりみんながうまくても。少しぐらいそうでない人がいる方が味わい深くなる」と歓迎ムードで「ゆずのファンの方だけでなく、スポーツ好き、音楽好き、4年に1回オリンピックは絶対盛り上がるという人など、どんな方でもちょっと興味を持ったらどんどん応募していただきたい」とアピールした。

 応募期間は27日~11月29日で、詳細は特設サイトで公開中。さらに応援ソングは「みんなで作る楽曲」がテーマとなっており、北川は「曲はだいぶ完成しているので、これから皆さんから(応募の際に)頂くメッセージを受けて歌詞を書いていきます。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171027/Tvfan_1128940.html

0 件のコメント:

コメントを投稿