香取慎吾のファンを信じる思いに「泣ける」「報われる」と感動の声 - Crune Blogs

Latest

2017年10月29日日曜日

香取慎吾のファンを信じる思いに「泣ける」「報われる」と感動の声

元SMAPの稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が、28日に放送されたインターネットテレビ局・AbemaTVの番組『稲垣・草彅・香取と7.2分でSNSを学ぼうSP』(21:00~)に出演。その中での香取の発言が、ファンの間で感動を呼んでいる。

香取慎吾

この番組は、3人が出演する同局の72時間生特番「稲垣・草彅・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(11月2日21:00~11月5日21:00)の事前番組。番組で自分たちの声で「ありのまま」を伝えるためにSNSをスタートさせる3人が、SNSの基本知識を学んだ。

3人は、SNSで話題になる内容や、注意すべきポイントなどを勉強。SNSで誹謗中傷などが入ってくることもあると教えられると、香取は「今までも『いいね』って思ってくれるみなさんの言葉を信じてここまでやってきましたから、その思いでいればいいんですよね」と応援してくれるファンを信じる思いを語った。

香取の言葉に、SNS上では「慎吾ちゃん…ありがとう。ありがとう」「慎吾くんのこの一言だけで、2年近くなる道のりが報われる思いです」「私たちを信じてくれている慎吾。嬉しや」「慎吾くん、うれしすぎる言葉!!」「いやーん泣ける…慎吾ぉぉぉ」「慎吾の言葉に泣きそうになった」「慎吾は強い。なんか改めてSMAPとファンとの絆って素晴らしいって思う」などと感動の声が上がっている。

プレミアム バンダイ

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.mynavi.jp/news/2017/10/28/168/

0 件のコメント:

コメントを投稿