HKT48が“お笑い”に挑戦
今回、彼女たちが挑戦するのは、漫才、コント、リズムねた、フリップ芸など、ガチな「お笑い」。選抜常連も新人もキャリア一切関係なく、全員がゼロからのスタートを切る。ここから新たなスターやキャラクターが生まれることが期待される。番組決定は18日、都内某所にメンバーを招集し、サプライズで告知。事態を飲み込めず戸惑うメンバーたちに、番組プロデューサーが「HKTBINGO!」決定を告げると、一斉に歓喜の声があがった。しかし、シリーズ史上初、ガチでお笑いに挑戦してもらい、お笑い賞レース「決勝進出」の目標を告げられると、メンバーたちは動揺を隠せず静まり返る。このドッキリ告知の模様は、番組公式ツイッターで特別に公開される。
果たしてHKT48は初の「HKTBINGO!」でどのような成長を見せられるか。そして、お笑い賞レースの決勝に進むメンバーは現れるのか。
メンバーは「コントでボケがやりたい!ずっとボケ担当でいきたいなって思います!」(宮脇咲良)、「ファンの皆さんにお待たせしました!ってやっと言える!」(矢吹奈子)、「HKTの大先輩、指原さんを見習って私たちも頑張る!」(田中美久)と意気込み十分だ。
同番組は、7月17日午前1時29分(月曜深夜)スタート。毎週火曜午前1時29分より日本テレビで放送される。(modelpress編集部)
宮脇咲良 コメント
久しぶりのバラエティーでもありますし、お笑い賞レースにも挑戦するっていうことなのでHKTみんなで全力でこの番組を盛り上げて、今はまだお笑いのこと何にもわからないですけど、年末にはお笑いの達人になれればいいなって思います!【Not Sponsored 記事】
続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1774040
0 件のコメント:
コメントを投稿