三浦翔平、桐谷美玲と交際宣言 結婚は「本当にまだ決まっていない」 - Crune Blogs

Latest

2018年6月3日日曜日

三浦翔平、桐谷美玲と交際宣言 結婚は「本当にまだ決まっていない」

デビュー10周年記念写真集「&」の発売イベントを行った三浦翔平。30歳の誕生日をケーキで祝福された=東京・歌舞伎町

デビュー10周年記念写真集「&」の発売イベントを行った三浦翔平。30歳の誕生日をケーキで祝福された=東京・歌舞伎町【拡大】

 女優、桐谷美玲(28)と6月に結婚すると報じられた俳優、三浦翔平(30)が3日、東京都内でデビュー10周年記念写真集「&」(集英社、2376円)の発売イベントを行った。

 報道後、初の公の場。冒頭で「ちょっと世間を騒がせてしまっておりますけれど、交際については事実でございます」と堂々宣言。結婚については「本当にまだ決まっていない」と説明し、「そっとしておいていただけたら、うれしいです」と報道陣にお願いした。

 この日が30歳の誕生日。夜はどうやって過ごすのか問われると、日本テレビ系「正義のセ」(水曜後10・0)に検事役で出演中の三浦は「黙秘権を使わせてていただきます」と役に絡めて回答。「明日も撮影で朝早いので、帰って風呂に入って寝ます」と話した。今1番ほしい誕生日プレゼントを問われると、「…そっとしておいてほしい」と再び懇願して笑わせた。

 一方の桐谷は1日に行われたイベントに登場した際、「結婚はいつ?」「指輪はもらった?」と矢継ぎ早に声をかけられたが、無言で会場を後にしていた。

 デビュー10周年を記念した写真集「&」は米ハワイと東京で撮影。「4キロ減量した」と体作りして臨み、サーフィンを楽しむ姿やシャワーシーンのカットで上半身裸を披露している一冊だ。

 10年を振り返り、「いろいろあった」としみじみ。今後について「やるべきことをしっかりやって、ガンガン稼いでかっこいい男になっていきたい」と男の誓いを立てていた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180603/lov18060318000001-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿