お笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之が27日、日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)に生出演。スペシャルサポーターを務めた同局系大型特番『24時間テレビ40 告白~勇気を出して伝えよう~』(~27日20:54)への出演を悩んでいたことを打ち明けた。
この日は、直前に放送終了した『24時間テレビ』の会場、日本武道館から生放送。今月9日発売の『週刊文春』で2人の女性との不倫疑惑が報じられ、世間から厳しい声も上がっている中での出演となった宮迫は、「本当に、こんな状態の僕を出していただいた、24時間のスタッフ様、日テレ様に、本当に感謝です」と日テレに感謝した。
そして、「最初は出ない方がいいのかなとか思った」と出演を迷っていたことを打ち明けた上で、「出していただいたことによって、いろんな面でほんまに反省もできましたし、すごく背中も押されましたし…」と感慨深げに語った。
また、フットボールアワーの後藤輝基が、『24時間テレビ』の休憩で楽屋に戻ったときに、ネットニュースを見るために宮迫が携帯をものすごいスピードで手に取っていたことを指摘すると、宮迫は「すごいいっぱい抗議が来ているのかなと思ったら、ものすごい応援のやつだったんで、カメラ回ってないところで俺めっちゃ泣いてた」と明かした。
0 件のコメント:
コメントを投稿