NHK:上田会長、ジャニーズ事務所に賠償請求検討 - Crune Blogs

Latest

2018年5月10日木曜日

NHK:上田会長、ジャニーズ事務所に賠償請求検討

国営テレビと国内最大手のアイドル事務所の全面戦争か?

新手の美人局か。さすがだな。

今年の紅白の枠が空くな

司会変えてやりゃあいいもんを、自分で勝手に打ち切ったんだろ。それで賠償請求って、強請りみたいなもんじゃねぇの?

番組関係者が連絡先交換を薦めたとか言う報道もあるけど大丈夫なんかね?

犯罪者の塊のNHKがなけなしの正義を思い出したか。

これが狙いだったのか

ていうか広告収入がないNHKが損害賠償って意味不明。Rの法則の収録分の費用の損害賠償?もしそうならなんとセコい話か。

逆にジャニーズが「未成年と共演させたから行為に及んだ」とか言い出して賠償請求合戦になったりして

フジの誤報にジャニがキレてるって話もあるし全部まとめて死ね(直球)

NHKは受信料で金儲けして、さらにジャニーズに損害賠償請求するのかw 今までテレビ局の番組で芸能人が逮捕されたら損害賠償するケースあったっけ?

連絡先の件が本当なら、なけなしの正義を思い出したんじゃなくて、自分達の罪を有耶無耶にしたいだけだろ。

視聴者からヤクザのように集金してるだけなのに損害賠償とは片腹痛い。スポンサーがいるわけでもないのに具体的にどう損害が出てるのかねw

これからのNHKの番組、ジャニーズ系のタレント出演拒否されて視聴率駄々下がり、紅白もジャニーズ系出演なしで最低になる。他のタレントにも出演拒否飛び火して番組成立できなくなるな。それでもよければ訴えたらいいよ

むしろ国民の受信料でジャニーズ出したり同人誌出したりしてるNHKに損害賠償請求して欲しんだが

ジャニーズを訴えるNHKを俺は訴えたいね。罪状は「日本人の子供を虐待したことで生じる日本国家が被る損害における俺の分の賠償」だ

これでジャニーズは報復としてNHKにジャニタレを出さないとかやるんだろうな。 いいぞもっとやれw

クズ組織同士もっと無様に争え

金の亡者NHK

Rの法則のスタッフが電話番号を教えて女子高生を斡旋したって情報もあるからカウンターにならないと良いけどな

オトシマエってやつだな。いくら金が動くんだろうな?億かな? いい商売だね

ついこの間も「番組に出すツイッターの仕込み工作」をやらかしたNHKが賠償請求? まず受信料払ってる国民に返すべきでしょう。

割と普通の対応だが、これが普段の行いって奴だな

擁護論が目立つが、番組に穴開けるって芸能生命絶たれても文句言えない位の重罪なんよ 本来する筈だった編制、取材、打合せがパーになるだけじゃなく、其の埋め合わせの為の番組を作らにゃならんし、新聞各紙(番組編成表の変更)広告代理店への連絡なんかもしなきゃならん 損害賠償請求を喰らうのは当たり前だよ

クズ団体同士が争うとかメシウマ

その前に性差別国技の中継をやめろよバカ

いやNHKでしょ。民放ならともかく、NHKがどんな被害受けたの

争え...もっと争え...

あのような劣情をあおる番組を垂れ流しておいて態度がでかいな。スポンサーいらずで何の損害だ?自分たちが犯罪すれすれの事をしている事に何も反省がないのな。NHK擁護してるようなのは今すぐくたばれば良いよ。

民法ならスポンサーの撤退やイメージ悪化による収益の減少とかあるかもしれんがさあ、NHKには元々スポンサーいないし、受信料にイメージもくそもないでしょ?

元SMAPの三人を起用したらどうか? NHKがジャニーズタレントを避けるようになったら、横並び意識の民放にも広がりそう。

NHKスタッフが女を手配して斡旋してたのバレてるのにね NHKが被害者側になろうと必死だな

スポンサー居るわけでもねーんだからそのまま番組やってりゃ良かったじゃんむしろ山口分の給料分浮いて得だったんじゃねw

もし損害賠償が貰えたら当然その分受信料を割引するんだよな

↑に書いてあるが、スポンサーが降りた訳でもないのにこれは何の損害賠償請求?(電波)ヤクザのたかりじゃないかコレ

???「争え……もっと争え………」

ふーん。金で済むなら払っとくんだろうなあ。もはや紅白とかジャニーズのためにあるようなもんだし。

山口の酒癖&女癖の悪さは業界でも有名だった、という話が事実だとするならば、そんな男を十代女子を集めた番組の司会に起用した製作スタッフのリスク管理も稚拙だったんじゃないですかね…棚に上げてんなよ。

日本一好感度の高いアイドルグループ瓦解のきっかけを作ったとして逆に訴えられそう

受信料でやってるから経費の回収ならわかるが変な金額いくならちょっと違う気が。最初の報道といい、自分達は被害者ですってアピールが強いよね。

色々バレてきて自分たちが危ういので今のうちに先制パンチ(のつもり)。世間様にはバレバレです。

視聴率調査の結果50、70代男性に人気の高かった番組がなんだって?

民放だって問題起きても番組の内容自体に問題が無ければ司会者かえて続行とかよくやる。非難されそうな内容だから責任被せて打ち切って逃げる気なんじゃないの?ごねるスポンサーは居ないんだし受信料払ってる人をスポンサー扱いとするのなら、今までそのスポンサー様の言う事を聞いてきたか?

NHKの9時のニュースで、またトップで加計問題をやっている。イライラするので、精神的苦痛の損害賠償を請求したい。または、無駄な放送時間分の受信料を返還して欲しい。

醜い争いですね。どちらもここ最近(NHKは元から)信用ダダ下がりですから必死になって泥のぶつけ合いをしてる感じでいっその事、共倒れしてくれても困る人があまりいないのでやるなら徹底的にお願いします

金金金金と頭の中は金のことしかないヤクザ

被害者ぶるのは構わんが、つまり無理筋な擁護のあまり被害者女性が悪いと叫んでるような界隈とも喧嘩するってことですかい?そいつぁ悪手だろ

一応事務所から一連の流れを聞いていて忖度して示談まで待ったのに、その後の事務所の対応の不手際を見て俺は悪くねぇ!ってか? 十分ダウトだしどの口で他所の忖度を叩けるのか聞いてみたいわ

NHKとかは抜きにしてMCの不祥事による番組終了での損害賠償は当然だろww   お前らNHKの名前に脊髄反射しすぎやぞ

話にNHKが絡んだ途端攻撃的になるコメ欄ほんとかわいい

ええやん。どっちもどうせ大した打撃にならないだろうし、ここまで膨れ上がったジャニーズの顔に泥塗れるなんてそれこそ国営放送様ぐらいだろう。大いに争ってくれ。

損害賠償ってNHKはどんな損害を受けたんだ?番組で収入を得てるわけでも無いのに

ほんとヤクザだな。NHKは潰れろ

確かNMB新年会にNHKスタッフも参加して、AKB48SHOWでのソロ歌唱権を賭けたじゃんけん大会をした事があったが、そんな軽いノリで番組制作に受信料使ってんだろ。

NHKに文春砲が炸裂する

shizin> 泥を塗ったのは不祥事、事務所契約解除で番組をオシャカにしたジャニーズじゃん

番組スタッフが斡旋、とまでは言わないまでも仲介していたそうだけど、そこのところ有耶無耶にしないよねえ?

やっぱり国営ヤクザはやることが違ぇわ

前から打ち切りにしたかったけどジャニ出演だと簡単にいかんから、最終手段でスキャンダル狙ったら成功しちゃったんですよ

確か『Rの法則』の番組関係者が禁止されてるにも関わらず、連絡先の交換を被害者にお願いしたんじゃなかったでしたっけ?美人局かな?

番組スタッフて外注の制作会社だろ?委託したNHKは責任取りませんって話通るの?アレだよ管理責任だよ

NHKも民放と同様に委託も多いから委託先に対して損害が発生してる以上は損害賠償は当然だね

ほんと、やくざの美人局でクソワロタ

すっごい泥仕合な予感。まあ身内同士だから結局はナァナァだろうけど。それにしても女子中学生をロリタレに斡旋したNHKは、なんかもうグダグダだね。これも全て「皆様からの受信料」でやってることなんだが…

週刊誌によるとNHKスタッフが山口と女の子を引き合わせたとある。山口は乗り気ではなく、女の子もスタッフに言われて連絡交換したと週刊誌にあった。NHKスタッフによる事件の可能性がある。NHKの疑惑が更に深まった

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://news.nicovideo.jp/watch/nw3503656

0 件のコメント:

コメントを投稿