ラジオ番組「欅坂46 こちら有楽町星空放送局」の公開収録に参加した欅坂46の(左から)尾関梨香、長濱ねる、上村莉菜 Photo By スポニチ |
欅坂46の長濱ねる(19)、上村莉菜(21)、尾関梨香(21)が31日、都内のニッポン放送で行われたラジオ番組「欅坂46こちら有楽町星空放送局」(毎週金曜、深0・20〜)公開収録に臨んだ。
2度目の公開収録となるが、メインパーソナリティーを務める長濱は「今回もすごい緊張」とまだ慣れない様子。抽選で選ばれた120人のファンに向けて「みなさんと一緒にラジオを作れたらいいと思っています」と呼びかけた。
今年も残すところあと2カ月となるが、ラジオでやっておきたいことを聞かれると、長濱は「結構、メンバーに変わった味覚の子が多いのでラジオで料理を作りたい。3分クッキングやってみたい」とコメント。また、同番組には「こちペン」と呼ばれるノベルティーがあるが、尾関は「こちペンがあるので、こち消しがほしい。学生や社会人のみなさんにセットで使っていただきたい」といい、上村も「こちペンとこち消しが入るポーチ」と実現しやすいグッズを提案。その一方で長濱は「(番組タイトルにかけて)プラネタリウムをプレゼントできたら」と壮大な計画を口にし、ファンを笑わせた。
この日は上村と尾関をゲストにトークを展開。ファンからの質問にも応じ、公開収録ならではの交流を楽しんだ。長濱は、収録を終えて「ラジオは1対1の空間が好き。ラジオをやっていると、本当に聞いている人がいるのかと思ったりするけど、きょうお会いできて聞いている人を確認できてうれしかった。これからも緩く楽しく作っていきたい」と感想を述べた。収録した内容は11月に放送される。
続きを読みます https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/10/31/kiji/20181031s00041000324000c.html
0 件のコメント:
コメントを投稿