2日放送の日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金曜・後1時55分)では、自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議会の橋本健市議(37)の不倫疑惑について特集した。
同番組では1日夜、タクシーに乗り込んだ橋本市議を直撃。この日発売の「週刊新潮」が報じた「婚姻関係が5年前から破綻していた」という橋本市議の会見での発言が虚偽だった疑惑について聞くと、同市議は後部座席から「また、今度ね」と口を動かした様子を報じた。また、2日にも車の後部座席の同市議を直撃。「週刊誌報道は間違いですか?」という問いかけに同市議は「ちょっとだけ」を意味するような人差し指と親指をやや広げる仕草を見せた。
宮根誠司キャスター(54)は「週刊新潮」が報じた同市議が「外泊を繰り返す遊び人の夫だったが、家には定期的に帰っていた」という報道について、「外泊は多くても自分の家に帰るなら、(婚姻関係の)破綻とは言えないのでは」と疑問を呈した。
さらに今井議員が「SPEED」として、一世を風靡したアイドルだった件に触れ、「橋本市議にとって、SPEEDはド真ん中だったのでは」と感想をポツリ。また、今井議員と橋本市議が新幹線の中での手つなぎ熟睡写真を撮られた件について「今井さんが今でもSPEEDをやっていたら、事務所がこんな写真を撮らせませんよね」と話した上で「仕事を流しているのか、ナメてるのかと思ってしまう。とにかく国会議員として、市議として有権者のために命がけで働くことが必要なのでは」と問題提起していた。
続きを読みます http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170802-OHT1T50094.html
0 件のコメント:
コメントを投稿