EXILE/GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐が、ファーストソロ写真集『TIMBRE』を発売した。
本作はファッションアイコンとしても活躍している白濱亜嵐が、“TIMBRE=音色”をキーワードに世界観をプロデュース。パンキッシュなスタイルからモード感漂う躍動感溢れるスポーティなコーディネートまでが楽しめる、豪華な一冊に仕上がっている。さらに自身のルーツからGENERATIONSに至るまでのエピソードを収録した本人初の約2万字インタビュー、写真集のメイキング動画などが見られるDVDも付属している。
この写真集の発売を記念し、11月30日(木)にはTSUTAYA BOOKS対象店舗およびTSUTAYAオンラインショッピングで予約購入した人を対象にベルサール渋谷ガーデンHALLにて1,000人ハイタッチ会が実施される。ハイタッチ会の前には報道関係者向けの取材も行われ、白濱亜嵐は「まさか自分が写真集を出す日がくるとはまったく思ってなかった。」と言いつつも、完成したばかりの写真集を持って喜びの表情。
制作については自分が大切にしてきた“音楽”をテーマに、白濱亜嵐という音色を表現すること、そしてあくまでアーティストが出す写真集ということにこだわったとのこと。また、24歳にしかできないことに挑戦したとも述べていた。自身のお気に入りのショットはパンクファッションでキメた下記の二枚。
なおEXILEも含め既にたくさんの人に見てもらったとのことだが、普段の様子を知っているメンバーたちからはかなりいじられたとのエピソードも明かす。姉のラブリには「サイン入りを早く送って」と急かされているとも。わきあいあいとした雰囲気の会見では、クリスマスの予定も暴露。白濱亜嵐はGENERATIONSのメンバーと毎年恒例の鍋パーティーをするそうだ。一昨年に関口メンディーの自宅で鍋パーティーが開催された際はサンマを持っていって焼いたが、今年は白濱亜嵐の自宅で開催するとのことで「何で仕返しされるかわからない」と苦笑する場面も。
年末も近いということで2017年がどんな年だったかという質問が飛ぶと「2017年は一番体感的にスピードが速かった。アリーナツアーとかもあったし、毎年毎年忙しくなってるなって思いますが充実してました。」と。今後の目標については「将来的に世界中で活躍していつかグラミー賞とかとれたらめちゃくちゃかっこいいと思う。」と述べ、来年はさらに全力で活動することも誓ってくれた。
白濱亜嵐ファースト写真集『IMBRE』
定価:本体1,850円+税
仕様:B5判/オールカラー120ページ(DVD付き)
撮影:遠藤貴也
発売:徳間書店
◆白濱亜嵐ファースト写真集『TIMBRE』特設サイト 続きを読みます https://www.barks.jp/news/?id=1000149423
0 件のコメント:
コメントを投稿