テレビアニメ「メイドインアビス」の続編制作が決定しました。これは、11月26日に開催した同作を語り尽くすイベント「Deep in アビス語り」で明かされたもの。
イベントには、リコ役の富田美憂さん、レグ役の伊瀬茉莉也さん、ナナチ役の井澤詩織さん、プロデューサーの山下愼平さんが出席。約2分のPVも公開されており、森川智之さん演じる“黎明卿”ボンドルドの「おやおやおや、こんなにたくさんの方々に応援いただけるとは、なんと……なんと素晴らしい。皆さんにはぜひ見てもらいたいものがあります」「おめでとう皆さん。ついに成し遂げたんですね。あなた方にはたくさんのお礼が言いたい。ぜひとも、またお会いしましょう」という新録ボイスとともに新作制作を告知しています。怖すぎる。
メイドインアビスは、竹書房のWebマンガサイト「コミックガンマ」で連載中の、つくしあきひとさんによる同名漫画が原作。孤児院に暮らす少女・リコと、謎の大穴「アビス」から見つかった記憶喪失の少年ロボット・レグの冒険を描いた作品で、テレビアニメは2017年7月〜9月にかけて全13話が放送されました。
関連記事
関連リンク
Copyright© 2017 ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
0 件のコメント:
コメントを投稿