グラビアアイドル・豊田瀬里奈(27)が20日、自身のツイッターを更新。この日発売の「FLASH」に報じられたお笑い芸人・板尾創路(54)との“ラブホ不倫”を謝罪した。
板尾が19日に「想像してください、皆さん、大人ですので」と不倫を認めたことを受け、豊田は「編集部に何度頼んでもグラビア班とニュース班は違うから消せないと言われ かわりに事実のコメントを出してくれたら顔も名前も出さないようニュース班へ交渉頑張ると言われた結果、結局は同じ編集部」と、スクープされた“渋谷での一夜”への対策が失敗に終わったと明かした。ただ、「ただ一つ、軽率な行動をとってしまったこと、家族の方へは心から本当に申し訳なく思っています」と謝罪した。
ツイッターに「被害者ぶるつもりもないので、自分自身の行動は本当に悪かったと思っています」と連続投稿。「会社社長や業界有力者が集まる食事会に顔を出していることで有名」と報じられたことについては「業界の有力者が集まる食事会なんてまず行ったことがない。あって打ち上げ程度です」と否定し、「憶測ばかり書かれているのは悲しいです」とつぶやいた。
FLASHによると板尾と豊田は今月上旬、東京・渋谷の庶民派イタリアンレストランで食事後、カラオケに1時間立ち寄り、ラブホテルで3時間ほど“休憩”したという。豊田は同誌の直撃を受けたとみられる14日、自身のツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」などと投稿していた。

0 件のコメント:
コメントを投稿