板尾創路の事務所がグラドルとの不倫認める!過去のウソ発言にも批判集中 - Crune Blogs

Latest

2017年11月20日月曜日

板尾創路の事務所がグラドルとの不倫認める!過去のウソ発言にも批判集中

17日、写真週刊誌『FLASH』(光文社)電子版が、お笑い芸人で23日公開される映画の『火花』の監督も務める板尾創路(54)と、グラビアアイドル豊田瀬里奈(27)の不倫を報じた。

スポーツ紙『スポーツニッポン』の取材に対し、板尾が所属する事務所の担当者は、「事実関係はおおむね報道の通り」と、2人の不倫関係を認めた。


◆不倫の達人役がリアルに不倫

奇しくも板尾は現在、ドラマ『フリンジマン~愛人の作り方教えます~』(テレビ東京系)で、不倫の達人役を演じており、かつてスポニチの取材では、「(不倫は)昭和のスターのように、発覚しても堂々としていられるくらいの風格や実績、キャラクターがある人だけがしていいんじゃないかなと思います」と語っていたという。

さらに、「二股や三股は、性格的にマメじゃないんで(自分は不倫が)できない。嫁さんが2人おったら大変やと思う。1人でも大変やのに」と語っていた。

YAHOO!ニュース掲示板では当然、今回の不倫について批判が集まっている。

「宮迫が入り口も別、ホテルに入る時間も別というやり口でもバレたのに何故自分の不倫はバレないと思ったのだろう?」

「奥さん……気の毒やね。お子さん亡くして、たくさん泣いただろうに……。今度はクズ夫の裏切りで泣かされるなんて……」

「報道が人によって違うのが嫌。全員同じ様に批判するか、全員放っておくか、どちらかにして欲しい」

板尾は2009年に長女を突然死で亡くしており、そのことを著書『板尾日記』でも触れているが、それだけに今回の不倫が許せないと思う人も多いようだ。


◆女性側はあくまでも否定か

一方、お相手の豊田は当初「(ホテルでは)映画を観ていただけで、男女の関係は一切ありません」と釈明した後、ツイッターで「取り返しがつかない。方法がわからない 違うって言ったって、違わなくされるんだ」と、不倫の記事を否定するつぶやきを行った。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171119/Dokujo_65872.html

0 件のコメント:

コメントを投稿