さらに山下は「僕も連絡が来て『智ちゃん、お疲れ様でした』ってメールが来た」と新田との交流を明かし、「智ちゃんって言われるのはおばあちゃんに呼ばれた以来」と笑うと、キャスト陣からも「かわいい」と声が飛んでいた。
劇場版「コード・ブルー」
同作は、2008年7月にスタートした人気テレビドラマシリーズ。スペシャルドラマ(2009年)、2nd Season(2010年)、3rd Season(2017年)と続編も人気を集め、誕生から10周年となる2018年に劇場版が公開。7月27日の公開初日から今月8日までに動員331.7万人、興行収入42.3億円を突破し、国内映画ランキング(全国週末興行成績・興行通信社提供)において2週連続1位を記録するヒットに。劇場版では、シリーズ最大のスケールとスペクタクルで描かれる大規模災害と、そこに巻き込まれた患者たちが織りなす感涙必至の人間ドラマを描く。山下は「コード・ブルーのファンの方ももちろん応援してくださってるというお話もいただいてますし、それ以外にもドラマを観たことのない方もたくさん足を運んでいただいている。僕の友達や知り合いからもたくさんお褒めの言葉をいただいて、誠心誠意、全力でここまで走ってきてよかった」とヒットに感謝した。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
続きを読みます https://mdpr.jp/cinema/detail/1785124
0 件のコメント:
コメントを投稿