
キンタロー。は大学時代から競技ダンス部に所属しており、社交ダンスの全国大会で4位となる実力だった。両親もキンタロー。が世界を舞台に踊ることを夢見て応援していたが、26歳の時に母親が突然他界する。その後、首のヘルニアもあってダンスを断念してお笑い芸人の道に進むが、4年前に『金スマ』の企画で社交ダンスを再開した。
キンタロー。&ロペスペアにより日本代表が決まる1年前に父親が他界、その姿を見せることは出来なかった。『社交ダンス世界選手権』が開催される10月15日は父の誕生日でもあり、彼女は「頑張れよって言ってくれてるんじゃないかな」と両親の形見であるリングを身につけて大会に臨む。
マイアミを訪れた中居正広や大竹しのぶたちは、大会当日にキンタロー。&ロペスを激励、「背中を押してくれるだろう」とVTRを見せた。SMAPの『Moment』がBGMに流れるなか、レッスンやトレーニングを重ねる2人の姿が映った後に「元全日本ユースチャンピオン 菅原一樹氏」「ペア結成当時のコーチ 三輪嘉広・知子先生」「日本代表で最強のライバル 名越慎吾・明子ペア」「元ライバル 駒田健吾アナウンサー」「キンタロー。…
続きを読みます http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171104/Techinsight_20171104_440387.html
0 件のコメント:
コメントを投稿