元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(43)、香取慎吾(40)が2日、午後9時スタートのインターネットテレビ局Abema(アベマ)TVの番組「72時間ホンネテレビ」(11月2~5日)に生出演した。
オープニングには机が映り、台本と思われる紙が登場。すると、いきなり3人が番組テーマソング「72」を歌う映像が流れた。今後、3人でグループとして、音楽活動をしていくことを示唆するかのようなオープニングとなった。
3人は箱に入れられて登場。香取が「始まってますか? 微妙に気持ち悪い」、草さぎが「寒いんですけど、ここ。動いてますね。普段、午後10時に寝ているんで…眠い」、稲垣が「おおぅ、おおぅ…基本的、閉所恐怖症」などと、おっかなびっくり、つぶやき続ける中、画面が曇り始めた。
箱が開くと、矢沢永吉が画面に登場し、メッセージを送った。
矢沢 新しい扉を明けて頑張るんだ…という皆さんに一言、応援メッセージをしてくれませんか…と言われ。応援になるか分からないけれど。SMAP×SMAPではお世話になりました。新しい扉を開けても進まなきゃという人が大好き。芸能界は面倒くさいことも多いけれど、新しい自分の立ち位置を作ってもらいたい。芸能生活40年…68になって全国、町から町にライブやってる最中。走りまくってます。稲垣さん、草なぎさん、香取さん。72時間、成功して次のステップ、見せて下さい。
香取は「グッときた」、草なぎも「眠いと言っていられない」と感激した。
※なぎは弓ヘンに前の旧字の下に刀
0 件のコメント:
コメントを投稿