笑福亭鶴瓶、大竹しのぶとのぬれ場の前に元夫さんまに電話 - Crune Blogs

Latest

2018年3月21日水曜日

笑福亭鶴瓶、大竹しのぶとのぬれ場の前に元夫さんまに電話

 落語家、笑福亭鶴瓶(66)が、21日に放送されたテレビ東京系「チマタの噺」(水曜前0・12)に出演。女優、大竹しのぶ(60)とのぬれ場の前に、大竹の元夫でタレント、明石家さんま(62)に電話したことを明かした。

 番組では俳優の松坂桃李(29)をゲストに迎え、松坂が出演する映画「娼年」について取り上げた。映画の内容はぬれ場が多く、松坂は「本当にぬれ場って大変ですよね。地獄のようで」と振り返った。

 鶴瓶はぬれ場について「10年前だったら俺もやれてたんやけどね」と話すと、最近では映画「後妻業の女」で、大竹しのぶとぬれ場を演じたことを明かした。演じる前に「いっぺんさんまにも電話したわ、元夫だから」と明かし、松坂を笑わせた。

 松坂から「さんまさん何か言ってました?」と質問されると、鶴瓶はさんまから「何でそんな電話入れまんねんな! そんなもんよろしい、いちいち電話してこんでも」と怒られたという。「一応言うとかないと」と義理立てして電話したことを強調すると、松坂は「と言いながらも気になってそうですけどね」とさんまの気持ちを想像していた。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180321/geo18032121110040-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿