香取、おじゃMAP!!「めちゃくちゃ楽しかったぜ」 最後は「終わりでーす」と絶叫 - Crune Blogs

Latest

2018年3月28日水曜日

香取、おじゃMAP!!「めちゃくちゃ楽しかったぜ」 最後は「終わりでーす」と絶叫

 元SMAPの香取慎吾(41)がレギュラーを務めるフジテレビ系「おじゃMAP!!」(水曜後7・0)が28日、最終回を迎えた。

 この日は「皆さまに6年間の感謝を込めて生放送で恩返しSP」とし、通常の1時間から3時間に拡大して放送された。

 視聴者からの約4000件の依頼の中から、香取はお笑いコンビ、アンタッチャブルの山崎弘也(42)とともに一軒のお宅に“おじゃま”。子供が7人、もうすぐ8人目が生まれ10人家族になる予定の一家の父からの依頼で、ともに香取と山崎のイタリア“2人旅”のVTRを楽しんだ。

 訪問したお宅で、香取と山崎は2人で話をすることに。番組に出演したゲストからのメッセージVTRが香取に送られた。速水もこみち、ヒロミ、安田成美、伊藤淳史、キャイ~ンの2人、内村光良からのメッセージに「うれしいね」と喜んだ。

 その後も2人へのサプライズVTRが続いた。これまで番組で行ったサプライズ結婚式に登場した人々から、2人にメッセージが送られた。VTRを見た2人は「うれしいね」とし、山崎は「1つ1つが思い出に残ってる」香取「こんな、みんなの幸せに参加できるってすごいよ。この番組は終わっちゃうけど、結婚式の番組をやった方がいいよ」と提案。さらに「俺、結婚します」と“サプライズ”発言も飛び出した。

 最後は再び家族とともに登場。結婚式が出来なかったという2人に香取は「幸せのキスを」と勧め、即席で神父役を買って出る一幕も。そして、産まれてくる8人目の子供の名前をつけてほしいと依頼され、「な」で始まる名前ということで、「おじゃMAP!!」の「お」を取り「なお」という名前を提案した。

 そこに突然、2人へ子供たちからベビーカステラのプレゼント。山崎が口にすると、なんと激辛ジョロキア入りカステラの“ドッキリ”。前回の放送でドッキリを仕掛けられていた香取から、恩返しの倍返しと予告されていたが何も起こらない最終回に安心していた山崎は、「辛いな」と悶絶。「ここでか…」と、香取にしっかり倍返しされることとなった。

 そんな山崎を脇目に、香取は「6年間、みなさんありがとうございました」と視聴者へメッセージ。今回、訪問させていただいた一家にも感謝しつつ、最後は「ザキヤマもありがとう!」と肩を抱き寄せた。山崎は「最後に…」としながらも、「いい思いばかりしてたから、良かったかも」と話した。

 香取は最後に「おじゃMAPありがとう! めちゃくちゃ楽しかったぜ。フジテレビありがとう!」と再び感謝を口にし、「終わりでーす」と叫んで放送が終了した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます http://www.sanspo.com/geino/news/20180328/geo18032822160038-n1.html

0 件のコメント:

コメントを投稿