フジ山崎夕貴&おばたのお兄さん結婚 これまでの軌跡振り返る 交際10ヶ月、浮気乗り越えゴールイン - Crune Blogs

Latest

2018年3月30日金曜日

フジ山崎夕貴&おばたのお兄さん結婚 これまでの軌跡振り返る 交際10ヶ月、浮気乗り越えゴールイン

【山崎夕貴・おばたのお兄さん/モデルプレス=3月30日】フジテレビの山崎夕貴アナウンサー(30)が30日、同局系情報番組「めざましテレビ」にて、お笑いタレント・おばたのお兄さん(29)との結婚を発表。交際スタートからこれまでの軌跡を振り返る。
おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー
おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー

フジ山崎夕貴アナ&おばたのお兄さん、出会いは「ノンストップ」

おばたは、PPAPの音楽に合わせて小栗旬のものまねネタ「まーきのっ!」でブレイク。そんなおばたのファンだった山崎アナは、バラエティ番組で初共演が叶い、2017年5月に交際へと発展。

山崎アナとおばた、交際が公に

おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー (C)モデルプレス
おばたのお兄さん、山崎夕貴アナウンサー (C)モデルプレス
そして2017年6月、一部にてお泊り愛が報じられたことをきっかけに、山崎が同月に出演した「ノンストップ!」(フジテレビ)にて交際を認めた。番組内でMCを務めるお笑いコンビ、バナナマン・設楽統から報道について問われると、山崎アナはタジタジになりながらも「まあ、そういう感じですね」と答えたことで交際が公に。

おばたも自身のTwitterにて「報道に出てる件ですが、恥じぬよう恥をかかさぬよう頑張ります!」と報告した。

その後、山崎アナは出演番組でノロケエピソードなども披露。おばたの好きなところについて「裏表がなくてすごく芯が真っ直ぐ通っているところです」と答えたり、交際の申し込みはおばたからなどと、ラブラブぶりをアピールしていた。

おばたのお兄さん、浮気が発覚

おばたのお兄さん (C)モデルプレス
おばたのお兄さん (C)モデルプレス
そんな中、6月23日に一部にておばたの浮気が報じられると、おばたが謝罪コメントを発表。

報道後、おばたは山崎アナにすぐに土下座をしたそうで、「一生許さない」と言われたものの交際は継続。

ただ山崎アナからは「自分なりに行動をしてください」と求められたため、女性の連絡先を全て削除し、家具や服をすべて新調したりと、家中を総入れ替えしたことを出演番組で告白していた。

山崎アナのおばたへの愛

山崎夕貴アナウンサー (C)モデルプレス
山崎夕貴アナウンサー (C)モデルプレス
おばたの浮気によって一時は破局危機も訪れたものの、交際は順調に続く。

山崎アナはおばたライブに足繁く通っているそうで、あるイベントにておばたは、「この間のお客さんが20人しか入っていないライブや、新潟の10分のステージ営業も観に来てくれた。休日は僕に当ててくれている感じ。めちゃめちゃ来るんですよ」とのろけていた。

おばた、結婚について口にする

おばたのお兄さん (C)モデルプレス
おばたのお兄さん (C)モデルプレス
9月のイベントでは、結婚についておばたは「僕がもっとちゃんとしたらあるんじゃないかな」とコメント。年が明けた2018年3月のイベントでも結婚について言及していた。

この日は秋元康氏がプロデュースする新ユニット「吉本坂46」の一次通過者が発表され、おばたも通過。しかし恋愛禁止のルールを知らなかったおばたは、「結婚すれば受かりますかね。でも受かるために結婚するのはちょっとハイリスク。結婚の動機が吉本坂っておかしいでしょ」と笑わせていた。

そんな中、3月27日に一部にて今週中に結婚すると報じられると、おばたは「まだ何も言えなくて春。。。と言った状況でして応援してくださってる方々には、確たる情報をお待ち下さい!としか言えずすみません!」とTwitterで説明していた。

山崎アナ、おばたとのゴールインを「めざましテレビ」で発表

そして30日、山崎アナが「めざましテレビ」(フジテレビ)にて結婚を生発表。番組冒頭、「私、山崎夕貴とお笑い芸人・おばたのお兄さんは、昨日、結婚いたしました!ようやく言えました」と報告。

29日に婚姻届を提出したそうで、挙式・披露宴は未定。すでに新居での新生活をスタートしている。

交際から約5ヶ月、2人は無事ゴールインした。(modelpress編集部)

※山崎の「崎」は正式には「たつさき」

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1756474

0 件のコメント:

コメントを投稿