有働アナ、最終回で声出ず 井ノ原「びっくり」 - Crune Blogs

Latest

2018年3月30日金曜日

有働アナ、最終回で声出ず 井ノ原「びっくり」

NHK有働由美子アナウンサー(49)が30日、「あさイチ」の最終回で喉の不調のため声がうまく出せず、共演者たちから総ツッコミにあった。

冒頭でMCの井ノ原快彦から話を振られるも笑顔のまま無言でうなずくだけの有働アナ。なんとか振り絞って「(声は)出る。やろうと思えばできるんだけど……」とガラガラ声で話すと、井ノ原と柳沢秀夫氏から「ちょっと酒ヤケしてる」「どこのスナックだよ」とツッコまれ、「こんな大事な日に……」と嘆いた。

井ノ原は、有働アナが番組のために禁酒していたことを明かし「これでも頑張って5日間、お酒抜いてるんですよ」とフォローしたが、柳沢氏は「昨日ちょっとひっかけちゃった」と明かし、有働アナは「あなたたちのせいよ!」と悲鳴をあげた。

この日はゲストに博多華丸・大吉らが出演。4月から井ノ原らに代わって同番組MCを務める大吉は「なんでこの最後の最後で声出ないんですか有働さん。びっくりした」とツッコみ、井ノ原も「なんなんですかね、この引きの強さというか。めちゃくちゃ面白いじゃないですか」とイジり倒した。

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://www.oricon.co.jp/article/430690/

0 件のコメント:

コメントを投稿