叶姉妹「キューティーハニー」コスプレでSEXYに魅了 ファンの要望に応える - Crune Blogs

Latest

2018年3月24日土曜日

叶姉妹「キューティーハニー」コスプレでSEXYに魅了 ファンの要望に応える

【叶姉妹/モデルプレス=3月24日】セレブリティの叶姉妹が24日、「AnimeJapan 2018」が開催中の東京ビッグサイトにて、「Cutie Honey Universe」スペシャルステージに出演。キューティーハニーとその宿敵・シスタージルのコスプレ姿を披露した。
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
イベントでは、「キューティーハニー」原作者の永井豪氏が登壇した後、キューティーハニーに扮した妹・美香と、その宿敵で絶対的なカリスマ性を持つサディストで犯罪組織「パンサークロー」の首領のシスタージルに扮した姉・恭子が登場。2人から花束を贈呈された永井氏は「素晴らしい。フィギュアが動いてきたみたいな感じがします」と感動のコメントを送った。
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス

叶恭子、コスプレ変更の理由は…

当初の予定では、主人公の如月ハニーのコスプレ姿を披露することになっていた恭子は「コメントを下さる方たちが、どうしてもこちらの方が観たいと」と、ファンからのリクエストが多かったため急遽変更したことを告白。ムチも携帯しており「使い慣れておりますから」と声を弾ませた。
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス

叶姉妹は「お互いがお互いを必要としている」

また、トークでは「強い女性像」が話題にあがり、「宇宙のような心を持っているということでしょうか。それによって、しなやかさも出てきますし、自由でもあります。私の中では、宇宙のような考えを持っている姉は最強だと思います。自分自身で強くしようとしているわけではないのですが、自然に出ているというところは本当にすごいなと思います」と恭子を讃えた美香。

一方、恭子は「みなさんは多分『強い』と勝手に思ってくださっているのかもしれませんが、私自身はそんなに強くはないです。むしろ、優しさであったり、母性であったり、最終的には包み込むような大きなものが強さではないかなと思います。美香さんは、溢れる母性や優しさがむしろ強さとなって、いつも私を守ってくれているのではないかと思います」と美香に感謝。

叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
2人のやりとりに永井氏は「2人の仲の良さと、お互いがお互いを必要としているのだなということがよく分かります」と納得の表情を浮かべていた。
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス

叶姉妹からキスのプレゼント

そして、フォトセッションでは2人が永井氏に左右からキスをするサプライズ。永井氏は「妄想で作っていたキャラクターに現実にお会いできることは嬉しい限りです」と感激した様子で笑顔を弾けさせた。(modelpress編集部)
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス
叶美香、永井豪氏、叶恭子(C)モデルプレス

【Not Sponsored 記事】

Let's block ads! (Why?)

続きを読みます https://mdpr.jp/news/detail/1755228

0 件のコメント:

コメントを投稿